いつか行きたい!東京にあるブランド”kolor”はこんなところ!

東京にあるブランド「kolor」は、2004年に阿部潤一さんが設立した日本のファッションブランドです。

洋服のパターンや素材、縫製などのバランスにこだわって作られていて、一つのアイテムでお洒落に着こなせるのが特徴的です。また、ダンボールニットやナイロン入りのウールなど今まで洋服作りで聞いたこともない素材を上手く使っているとしてファッション業界から注目されています。

東京にあるお店の店内は、全体的に落ち着いた雰囲気の木目調のデザインです。ジャケットやコート、シャツやパンツなどたくさんのアイテムが並んでいます。特にうねり加工が施されたパンツは、ブランドを代表するアイテムとして大人気です。太めの見た目ながら、実際に着用すると立体感や雰囲気が高く評価されています。

日本を代表するブランドなので、外国人観光客が買い物している姿が見られます。

関連リンク

  • 矯正歯科 新宿

    インビザラインを銀座付近でご検討中でしたら、ぜひ一度当サイトまでお越しください。インビザラインは透明なマウスピースを使用した歯列矯正です。辛くない施術で綺麗な歯並びを手に入れることができます。

    kyouseishika-shinjuku.tokyo/

PAGE TOP