いつか行きたい!ニューヨークにあるブランド”ブルックリンデニム”はこんなところ!

ニューヨークにあるブランド「ブルックリンデニム」は、その名の通り、ブルックリンの中でもおしゃれな街として知られるウィリアムズバーグにあるデニム専門店です。

店の外観は、倉庫のように見える赤いレンガ造りですごく可愛らしい雰囲気です。そして、店内にはオリジナルブランドのデニムはもちろん、その他にも50以上ものブランドの商品を扱っています。

さらに、デニムに合うスカーフやバッグ、トップスやデニムのシャツドレス、ワンピース、サングラスやベルトなどの小物まであって、品揃えが抜群です。広い空間の店内にはこだわりの商品が整然と並んでいて、お洒落な女性がたくさん買い物をしている光景を目に出来ます。

ニューヨークのお洒落好きな女性に欠かせないブランドといえます。

関連リンク

  • 糸島 中古車

    <糸島>お車の買い替えや買取をお考えなら、福岡トヨタの中古車情報をチェックしておきましょう。日本一の自動車メーカー・トヨタならではの「3つの安心」をセットにした、安全性の高い中古車を揃えています。また、買取はメーカー不問!気軽に相談してみて下さいね。

    www.fukuoka-toyota.jp/

PAGE TOP