いつか行きたい!ソウルにあるブランド”8SECONDS”はこんなところ!

ソウルには8SECONDSと言うファッションブランドがあり、10代から30代の方を中心に人気があります。

ここでは洋服から小物まで一式揃えることができ、しかも数千円で購入できるアイテムが多いのでおすすめです。またトレンドを意識した物が多く、カジュアルな物からエレガントな物まで幅広く取り扱っているため、誰でもお気に入りの一点を見つけることが出来るでしょう。

こちらの特徴として韓国の有名芸能人やスタイリストとのコラボアイテムも頻繁に展開しているのですが、それを目当てに購入される方もたくさんいます。観光客が行くなら明洞にある店が便利ですが、店内も明るく広々としており、ゆっくりとお買い物をするには最高の店舗です。

もしお気に入りのカラーやサイズがない場合でも次の日には入荷していることが頻繁にあるので、時間に余裕があるのであれば次の日に行ってみても良いでしょう。

関連リンク

  • 非常用発電機 負荷運転

    建築基準法や消防法に基づき設置義務が設けられている非常用発電設備。定期的な点検も義務付けられています。非常事態の人命の安全確保や消火活動に役立つ設備。点検がまだの方は、早急に東京エナジーカンパニーまでご連絡下さい。

    tec-jp.com/

PAGE TOP