いつか行きたい!ソウルにあるブランド”MIXXO”はこんなところ!

ソウルにはたくさんのファッションブランドが存在しており、明洞を中心に多くのファッションショップが立ち並んでいます。

その中の一つにMIXXOというブランドがあるのですが、とてもお洒落でおすすめです。MIXXOはどちらかと言えば20代を中心としたアイテムを豊富に取り扱っているブランドだと言えますが、30代でも10代でも着こなすことは十分可能だと言えます。

基本的にモノトーンを中心としたアイテムが多く、カジュアルと言うよりは少し大人っぽいテイストのアイテムが揃っています。そのため上品で大人っぽい服を着たい方にとっては申し分ないブランドだと言えるでしょう。しかし、アイテム一つ一つが清楚でかしこまったというわけではなく、あか抜けた清潔感のあるアイテムが多いので、仕事着というよりは、普段使いやデートに最適な物が揃っています。

お値段も数千円から揃っているので、手軽に購入できるブランドだと言えます。

関連リンク

  • 結婚の話題 脈あり

    「脈ありってどんなサイン?」「鈍くて恋愛が進まない!」そうお悩みの女性の皆さん、ブライダルサロンオージュに相談してみませんか?お相手の紹介だけではなく、お見合いのセッティングからプロポーズ成功までしっかりサポートしてくれるので、恋愛経験に自信がなくても大丈夫ですよ♪

    marriage-counseling.life/

PAGE TOP