いつか行きたい!ソウルにあるブランド”TOPTEN10″はこんなところ!

ソウルにはTOPTEN10というファッションブランドがあり、価格的には多くのファストファッションブランドと同じ程度となっています。

Tシャツなどは1000円ほどの値段で購入することが出来るので、比較的購入しやすいブランドだと言えるでしょう。このTOPTEN10はソウルにいくつかの店舗を構えていますが、観光客におすすめなのは明洞にある店舗です。4フロアに分かれているのですが、どのフロアも広く、ゆっくりと買い物をすることが出来ます。

カジュアルなアイテムを揃えており、年齢問わず購入出来るので、いつも多くの客で賑わっています。また、流行を意識したデザインの物が多いのも特徴で、商品の入れ替わりも早く、行くたびに新しい商品を目にすることが出来ると言えます。

外観は白と黒を基調にした建物となっており、10の数字が目印となっています。シンプルですがひときわ目を引くお洒落な外観の店舗になっています。

関連リンク

  • ブランドバッグ 買取

    ブランドバッグの買取ならバイセラジャパンがおすすめです!価格推移、市場相場価格、人気状況を常にウォッチしているプロがあなたが満足する価格をご提案いたします。

    www.buysela-japan.com/

PAGE TOP