いつか行きたい!ソウルにあるブランド”indi brand”はこんなところ!

ソウルにはindi brandと言うブランドショップがあります。ソウルには10店舗以上ありますが、観光客が行くなら広めの明洞2号店がおすすめです。

こちらは基本的にナチュラルでベーシックかつ洗練されたスタイルの物が多く、普段使いからワークスタイルまで幅広いデザインを展開しています。柄物も取り扱っていますが、無地のデザインも多く、形が可愛らしい物を多く取り扱っています。

またカラーやカテゴリー別に商品が配置されているので、見やすいという特徴があります。店内も広々とした空間を演出されており、ゆっくりと買い物が出来ます。値段も数千円から揃っており、シンプルなアクセサリーや小物も充実しています。さらに驚きなのは、商品の入れ替わりが早いということです。毎日行っても新しい発見があり、お客を飽きさせない工夫もされています。

このようにシンプルなデザインが多いため、幅広い世代に対応したブランドだと言えるでしょう。

関連リンク

  • インテリア 通販

    蒸し暑い季節や極寒の季節。体調を崩しやすい季節の変わり目にあなたの快適な眠りを作り出す寝具の準備は整っていますか?モダンデコならすぐに準備できる低価格で確かな品質をご提供します!ぜひ一度サイトからお探し下さい!

    www.modern-deco.jp/

PAGE TOP