いつか行きたい!アムステルダムにあるブランド”CHANEL”はこんなところ!

有名ファッションブランドの筆頭ともいえるCHANELは多くの方にとって憧れのブランドで美しいレンガ造りの街並みを持つアムステルダムに旅行した際には是非とも立ち寄ってみたいスポットです。

オランダの有名建築デザイナー集団MVRDVの手がけた建物はとても斬新な造りになっています。全体のシルエットは歴史ある風情を装っているのですが、店舗部分はまるでガラス細工で造られたように透明が基調となっており伝統的な趣と近未来的な造形が見事に調和。

外から眺めているだけでもうっとりとしてくる出来映えとなっています。

ファッションで築き上げてきたブランドイメージをさらに強固なものとして確立し表現させることに成功しています。

関連リンク

  • https://yumi-beauty.shop-pro.jp/?pid=153775864

    ミルキーピール エムディーソープは皮膚常在菌の存在である、美肌フローラに着目し、肌表面の汚れをおとし、洗うたび自らうるおう美しい肌に導きます。ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップでお買い求めください。

    yumi-beauty.shop-pro.jp/

PAGE TOP