いつか行きたい!アムステルダムにあるブランド”ZADIG&VOLTAIRE”はこんなところ!

ZADIG&VOLTAIREは、アフォーダブルラグジュアリーをコンセプトに1997年に設立されたフランスのファッションブランドで、読み方はザディグエヴォルテール、店名の由来はフランス文学者の啓蒙思想家ヴォルテールです。

シルクやカシミア、レザーなどの肌触りの良い高級素材から作られたメンズ服からレディース服まであり、服の他にも靴や鞄、アクセサリーや香水も扱っています。

アムステルダムのZADIG&VOLTAIREは高級ブランド店街のピーテルコネリスホーフト通りにあり、煉瓦造りの建物に黒いブランドロゴと白い窓枠がお洒落な店舗です。

通り沿いのショーウィンドウには靴や鞄がディスプレイされており、硝子張りのドアは開けてあることもあるため入店しやすい雰囲気になっています。

関連リンク

  • Felimavera

    日常でなかなか外国人女性と出会う機会が無いけれど、国際結婚がしたい!そんなお考えの方はFelimaveraはいかがでしょうか?身元が保証された外国人女性のみ紹介するので安心です。カウンセラーは全員資格を保有しておりますので、満足いくまで徹底的にサポートを行います。

    felimavera.com/

PAGE TOP