いつか行きたい!アムステルダムにあるブランド”HERMES”はこんなところ!

世界的に有名な高級ブランドHERMESはディエリ・エルメスが1837年にフランスのパリで馬具工房として開業したことが始まりです。

靴や財布などの革製品に事業の中心を移行しながら現代まで世界中に多くのファンを持つ人気の高い高級ブランドショップとして知られています。有名なバーキンなどのバッグ以外にもベルトや革手袋、財布やケース腕時計や犬用首輪など幅広い商品を取り扱ってファッション業界をリードしているのです。
アムステルダムは北のベネチアとも呼ばれている年であり、網目状に広がる運河が特徴的で世界遺産にも登録されています。HERMESはアムステルダムの中でも有名な高級ブランドショップが立ち並ぶウードザイド地区に位置するベーセーホーフト通りに店舗が展開されています。

この通りはブランドブティックの他にも高級時計や宝飾店を取り扱うお店もあり、観光客にも人気が高い通りなのです。

関連リンク

  • インターナショナルスクール

    インターナショナルスクールでは、お子様に幅広い価値観を育むことができます。グローバル社会に向かっていく社会です。今必要なことではなく、未来で必要なことを教えてあげてください。

    www.mizuho-edu.co.jp/

PAGE TOP