いつか行きたい!ベルリンにあるブランド”Jil Sander”はこんなところ!

観光で訪れたい国はドイツです。東西ドイツを隔てていたベルリンの壁を壊して歓喜している市民の様子を伝えるテレビ報道を、今でも鮮明に覚えています。

そのドイツの都市ベルリンには多くの高級ブランド店が進出しており、その一つが世界各国にブティックを展開しているファッションブランドのJil Sanderです。やはり出身地であるドイツを訪れてみたいと強く思います。

ブランドの特徴は高品質な素材を使い見事なカッティングや卓越した縫製技術で厳密に製品作をしていて、それら製品はシンプルでありながら、贅沢さと機能性を両立しています。デザイン性や素材の良さや美しいシルエットにより内面の豊かさを引き出すことで、キャリアウーマンを始めとする顧客層を中心に受け入れられています。

近年は紳士服や香水も展開しており、是非近い将来この目でベルリンのJil Sanderに行き本物を見たいと思います。

関連リンク

  • 歯医者 表参道

    「もう痛い歯科治療はいやだ」そんな方は表参道のニノデンタルオフィスへお任せ下さい!常に痛みを感じさせない治療を心がけ、患者さまへ不安や負担を与えない配慮をしています。ぜひ一度カウンセリングへお越し下さい!

    www.ninodental.com/

PAGE TOP