いつか行きたい!東京にあるブランド”JOHM LAWRENCE SULLIVAN”はこんなところ!

いま東京で人気のあるブランドがあります。JOHM LAWRENCE SULLIVANです。

メンズの商品を主に扱っていて、ジャケットを看板商品としたブランドになります。特徴として強さとエレガントさを持ち合わせた男性像をコンセプトとしています。身体に密着したシルエットも特徴的です。

日本人に合わせた繊細な仕様も人気の一つであります。決して派手なデザインではないけれど、世界中にファンがいると言われています。ジャケット以外にも必要なアイテムは数多く揃っております。財布や靴下も販売しています。レディース用の商品も置いていて女性特有のピアスも販売されております。

この服を着ているだけで目立つわけではないけれと引き寄せられるものがあります。

関連リンク

  • https://www.asahi-chosa.com/

    熊本県にある探偵社「アサヒ調査」は人探しも行っています。お金を貸している相手と急に連絡が取れなくなった場合など、警察に相談しづらい困りごとがあった場合に利用したいサービスです。普段から調査活動に携わっているプロが徹底的に探してくれます!

    www.asahi-chosa.com/

PAGE TOP