いつか行きたい!ロンドンにあるブランド”FRED PERRY”はこんなところ!

創FRED PERRYは創業者であるウィンブルドン大会で連覇したフレッド・ペリーが作ったブランドです。

彼はテニス選手として活躍した選手で、現役時代からおしゃれな着こなしで人気を集めていました。1952年にテニスブランドとしてFRED PERRYを創業します。

そのスポーツウェアはプレイヤーから高い評判を得ていて、スタイリッシュなデザインや高い機能性などは一般の人からも人気をはくしました。店舗はロンドンのケンブリッジ劇場の近くにあり、付近にはいろいろなショップが立ち並んでいます。インド料理やモロッコ料理店などが立ち並んでいて、いろいろな食事を楽しむことが可能です。

象徴的である月桂冠のロゴをあしらっていて、ウェアやシューズなどを販売しています。

関連リンク

  • 赤帽さくら運送

    \ 赤帽さくら運送 /鹿児島で引越し・緊急配送・不用品回収ならお任せ♪大容量のトラックで、引っ越し時の大量の荷物もOK!地域密着型の会社だから、お安く迅速に対応してくれますよ。福岡・佐賀・長崎・大分・宮崎・熊本も対応!まずはご相談を。

    www.kagoshima-akabousakura.com/

PAGE TOP