いつか行きたい!シンガポールにあるブランド”BANANA REPUBLIC”はこんなところ!

大人っぽい雰囲気でありながら手頃な価格で購入できると人気のファッションブランド、BANANA REPUBLIC。

アメリカ・カリフォルニアを本拠地とするこのブランドは、日本国内にも複数の店舗があるので高い知名度を誇っています。国内実店舗やインターネット通販での購入も手軽に行うことができるブランドの一つですが、実はシンガポールにも実店舗が存在します。

ショッピングモールやデパートが集まる大人の繁華街・オーチャードに、そのお店はあります。パラゴンというモールの中にお店を構えているのですが、その立地から観光のついでに立ち寄ることが出来るのが嬉しいポイントです。

日本とシンガポールでは好まれる服装にも違いがあるので、日本では見られなかったファッションアイテムを見つけ出すことが出来るかもしれません。

関連リンク

  • ミクロガードプロテクター 寝具

    今使っているお気に入りの寝具に、防ダニ効果をプラスできる「インナーカバー」仕様の寝具カバー【ミクロガードプロテクター】をご存じですか?防ダニ剤は使わず、高密度に織りあげた生地が物理的にダニをシャットアウトしてくれます。お手入れも簡単で、自宅で洗濯できるので、いつでも清潔に保つことが出来ますよ。

    www.micro-guard-online.biz/

PAGE TOP