いつか行きたい!シンガポールにあるブランド”CHANEL”はこんなところ!

シンガポールは多くの富裕層がいることもあり、高級ブランド店も充実しています。特にCHANELは日本以上に人気があり、オープン前から列を作っている事さえあります。

そんなシンガポールでCHANELに行くのであれば、高島屋SC店かマリーナベイサンズ店がおすすめです。高島屋SC店はカバンなども充実していますが、プレタポルテや靴のアイテムも豊富に揃っています。

特にサンダルは人気なのでカラーバリエーションも多く、気軽に試し履きさせてくれます。マリーナベイサンズ店は2階建てでかなり大きな店舗となっています。品ぞろえはどちらも同じくらいですが、よりゆっくりとお買い物を楽しみたいのであれば、広めのマリーナベイサンズ店がおすすめです。

また店頭のディスプレイには、常夏の国らしくトングのサンダルを履いたお洒落なマネキンが多く、ひときわ目立っています。

関連リンク

  • 兵庫県 老人ホーム

    兵庫県の老人ホームをお探しでしたらぜひ一度当サイトまでお越しください。当サイトでは、全国の老人ホームが掲載されています。老人ホームを探すうっとうしい時間を節約しましょう!

    www.roujin-homes.jp/

PAGE TOP