いつか行きたい!シンガポールにあるブランド”GIVENCHY”はこんなところ!

GIVENCHYといえば、有名なフランスのファッションブランドの一つです。50年以上の歴史のなかで育まれたハイセンスなファッショングッズは、多くの大人の女性を虜にしています。

そんなGIVENCHYの店舗は、シンガポールに6つ存在します。正規店が2つと、免税店が4つです。正規店は有名なマリーナベイサンズのショッピングセンターと、オーチャードにあるパラゴンという建物に入っているので、きっと観光の途中で立ち寄るチャンスがあることでしょう。

免税店は空港や大型ショッピングモールに出店しているので、こちらも手軽に立ち寄ることが出来ます。

シンガポールというハイセンスな街で、素敵なファッションアイテムを購入する…というのも、大人が海外旅行を楽しむ手法の一つと言えるかもしれません。

関連リンク

  • プライベート歯科横濱

    入れ歯のことでお悩みなら【プライベート歯科横濱】にご相談を。新しく入れ歯を入れたい方はもちろん、他院で入れたけど嚙み合わせの悪さや付けにくさで悩んでいる方も診てもらえます。入れ歯専門の歯科技工士も在籍しているので、しっくりくる入れ歯を作ってもらえますよ。

    www.ireba-yokohama.com/

PAGE TOP