いつか行きたい!ニューヨークにあるブランド”KITH NYC”はこんなところ!

現在のストリートブランドの流行のトップを走り続ける「KITH NYC」キスニューヨーク。店内には最新のシューズやスニーカーが並びます。それもそのはず、「KITH NYC」を手がけてるのは、アメリカのスニーカー業界の大御所と言っても過言ではない、あのロニー・フィッグなんです。

彼が選定したのは、ナイキやアシックスなど日本でも有名所な靴が並びます。もちろん「KITH NYC」には靴だけが並んでいるわけではありません。帽子やTシャツなどを含め、このお店だけでストリートブランドの全てが揃ってしまいます。

特にTシャツは、白濱亜嵐さんがインスタグラムで着用していたことで、日本でも話題沸騰になりました。それをきっかけに日本でも現在、多数の有名人が愛用し始めている状態です。日本未発売の物も揃っているので先取りも出来ます。

ニューヨークに行くことがありましたら、”KITH NYC”は寄ってみたいお店の一つです。

関連リンク

  • 心斎橋 審美歯科

    心斎橋で審美歯科をお探しでしたらRYOデンタルクリニックがおすすめです!当院では、女性のライフスタイルに合わせた治療内容が充実しています!第一印象を決める美しい歯をコスパよくゲットしてください。

    ryo-dentalclinic.com/

PAGE TOP